fc2ブログ
 

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

福井旅行 初日2

友達にこってりと怒られながら、
傷口の消毒をしてもらった後、
元来た道を戻って宿に。

露天風呂でゆっくりと浸かってから、
夕食に。



これはやばい!!
海での不注意に少し落ち込んでいたのですが、
夕食を見た瞬間、
テンションが再びMAXに♪

勝手にビールを注文しちゃいました(笑)

刺身がダメなので、
最初から友達に上げようと思っていたのですが、
「福井の新鮮な魚はホンマ美味しいから、まずは食べてみ」
といわれたので、一つずつ食べてみる事に。

感想、
ホンマに美味しい!!

特にお刺身のお皿の手前側にある魚!
(名前は聞き忘れました)
これがとにかく美味しくて、
即食べてしまいました。。。

…食わず嫌いはダメですね(笑)

他の料理もめちゃくちゃ美味しくて、
結構な量があったのですが、
ぺろりと平らげてしまいました。

ご飯を2杯も食べたのは、
本当に久しぶりです。
最近まで胃痛に悩まされていたとは思えない食欲を発揮しました(笑)


夕食の後は花火大会!!
もう本当に至れり尽くせりですね(笑)



久々にやりました。
花火を振り回すの(笑)

そりゃもーめちゃくちゃ怒られましたが、
私が火付け係の時に、
(花火に蝋燭が入ってなかったので、チャッカマンで火をつけてました)
何故か真正面から花火に火をつけられたので、
チャラになったと思います。

ちなみに、チャッカマンを持って微笑む私は、
田舎のヤンキーのようだといわれました。

……失礼な。

花火の最中に、
山を越えたところで花火大会が始まったりもして、
夏の風物詩を思う存分堪能しました♪♪


花火のあとは私のわがままで
カードゲームをしてから、
就寝しました。


福井旅行 2日目は明日アップさせていただきます。
スポンサーサイト



Comments

No title 
えーーーー、お刺身食べられたの!
これでもう出前のお寿司も玉子ばかり食べなくていいね♪
>ゆみさん 
お刺身食べられましたvV
出前のお寿司もどんどんチャレンジしていきたいと思います!!

Body

◆天気

◆バッテリー 電圧

Twitter Reload

◆リンク
◆プロフィール

SAYO

Author:SAYO
自家発電少女。自家発電で生きていくことは可能なのか? 1人の女性が太陽光発電と共に成長するリアルな物語

◆ブロとも申請フォーム
◆QRコード
QR
TOEICボキャドリル(わんこ版)