« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



新しいプラグインを追加しちゃいました

最近、
英語の勉強に力を入れています。

その理由は2つあります。

1つは、
海外に行って、見聞を広めたいからです。

そしてもう1つは、
勤めている会社、ワンゲイン
これからグローバルな会社になっていくと思っていますので、
その流れに置いて行かれないためにも、
今のうちに英語をしっかりと覚えておきたいんですよね

…ということで、
こっそりと、英語を勉強できるプラグイン
【TOEICボキャドリル】を
ブログに追加してしまいました

【TOEICボキャドリル】は、
左上のSTARTをクリックすると、
2段目に英単語が出てきますので、
3段目の4択の中から英単語の意味を選択するという
プラグインです。

TOEICのテストで出てくる、
ビジネス英語、380の語句から、
毎回10問がランダムで出題されるそうです。

このプラグインを使って、
空いた時間などにも勉強をしたいと思います

プラグインは右側サイドバーの一番下にありますので、
興味のある方は、
使ってみてくださいね

Comments


Body

◆天気

◆バッテリー 電圧

Twitter Reload

◆リンク
◆プロフィール

SAYO

Author:SAYO
自家発電少女。自家発電で生きていくことは可能なのか? 1人の女性が太陽光発電と共に成長するリアルな物語

◆ブロとも申請フォーム
◆QRコード
QR
TOEICボキャドリル(わんこ版)


