« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



台湾旅行 COTEK社訪問

1週間と少し前に、
社員旅行で、台湾に連れて行っていただきました

旅行中に少しだけ、旅行の雰囲気を書いていたのですが、
3泊4日の旅行の内、2日間の様子しか
書けていないという中途半端ぶりでしたので、
もう一度、旅行を振り返りながら少しずつブログを書いていこうと思います

まずは、旅行1日目に訪問させていただいた、
COTEK社見学の様子です

IMG_0366.jpg

COTEK社はインバーターを初めとして、
充電器などの上質な電気機器を作っている会社です。

COTEK社の製品は世界中から高評価を得ているんですが、
日本でCOTEK社の製品を取り扱っているのは、
ワンゲインだけなんですよ

COTEK社の製品をOEMで取り扱っている会社はあるんですけどね(こっそり)

COTEK社では、会社や新商品についての説明を聞かせていただきました♪

IMG_0349.jpg

説明は英語だったので、
ところどころしか分からなかったり、
全く発言ができなかったので、
英語を勉強したい!!…と改めて思ってたりしました

会社説明の次は、
社内を案内していただきました

IMG_0357.jpg

事務所や工場ライン、技術部屋など、
色々なところを見せていただきました♪

中には、目にも止まらぬ速さで梱包をする男性がいたりして、
その巧技につい見惚れていました(笑)

いつも使っている正弦波インバーターをつくっているところを見られて、
こんな人たちが作っているんだ~…と知って、
安心感がさらに増した気がしました

知るって大切なことですね

Comments


Body

◆天気

◆バッテリー 電圧

Twitter Reload

◆リンク
◆プロフィール

SAYO

Author:SAYO
自家発電少女。自家発電で生きていくことは可能なのか? 1人の女性が太陽光発電と共に成長するリアルな物語

◆ブロとも申請フォーム
◆QRコード
QR
TOEICボキャドリル(わんこ版)


