« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


名古屋キャンピングカーフェア 2日目♪

昨日は自宅に帰ってきて、
そのままバタンキューでしたので、
ブログが今日になってしまいました(汗)

名古屋キャンピングカーフェアの2日目は、
雨が降っていました。

なので、お客さんが少ないのではないかと思っていたのですが…
大間違い(笑)

1日目よりもお客さんが多くて、
たくさんの方に、ワンゲインの新商品を見てもらうことが出来ました♪♪

おかげで、写真をすっかり撮り忘れてしまいました(汗)


ちょこちょこ言っているワンゲインの新商品なのですが、
こんな便利アイテムです♪



持ち運べる電源、
キャリ電でございます♪♪

このキャリ電ですが、
中にバッテリーが内蔵されているので、
充電してもらえれば、外でも電化製品が使える優れものです!

ソーラーパネルでバッテリーを充電できるタイプもあるので、
アウトドアやキャンプでは大活躍間違いなし♪

さらに非常時の非常用電源としてもご使用いただけますvV

名古屋キャンピングカーフェアにて、
私はこんな感じの説明をしていました(笑)

多くの人がキャリ電に興味を持ってくれて、
説明をするとさらに興味を深めてくれる人が多かったので、
とっても嬉しかったです♪♪

ワンゲインはネットショップしかないので、
直接お客さんとお話しする機会は、
電話やメールに限られてきます。

ですが、今回のイベントでは、
様々な方と直接お会いして、
生の声を聞くことが出来ました。

キャリ電は出たばかりですが、
さらに成長できそうな気配をひしひしと感じています!!

私も早く使ってみたいです(><)

名古屋キャンピングカーフェアに参加できて、
本当によかったです♪♪

またぜひともイベントに参加できればいいな、と思いますv




ご飯もかなりおいしかったです(笑)
スポンサーサイト

Comments


Body

◆天気

◆バッテリー 電圧

Twitter Reload

◆リンク
◆プロフィール

SAYO

Author:SAYO
自家発電少女。自家発電で生きていくことは可能なのか? 1人の女性が太陽光発電と共に成長するリアルな物語

◆ブロとも申請フォーム
◆QRコード
QR
TOEICボキャドリル(わんこ版)


