« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



 

遅くなりましたが…in台湾 3日目♪♪

大分遅くなったのですが…台湾旅行、3日目の様子です♪

台湾旅行、3日目は基本的に自由行動でした♪♪

お昼ご飯は、小籠包が美味しいと、とても有名で、
日本にも支店を出している「県泰豊」に
連れて行って頂きました

IMG_0524.jpg

IMG_2572.jpg

とにかく美味しすぎて、幸せでした

お昼ご飯が終わった後は、
先輩の台湾人の素敵なお姉様に、
めっちゃ安くて、服屋さんがたくさんある場所に連れて行ってもらいました

地下鉄で♪

台湾の地下鉄は、切符ではなく、
ICOCAのようなICカードを使うか、
駅で↓の青いコインを購入して使用するんです!

IMG_2577.jpg

改札で、この青いコインをかざせば、
改札を通ることができるんですよ

台湾の地下鉄は、衛生保持のために、
飲食は一切禁止されているんです。

違反すると…
結構高額な罰金を支払わなければならないのだとか…。

そのようなルールがあるだけあって、
駅構内、車内は非常に綺麗でした

安い服屋さんでは、
Tシャツ1枚とベルト1本を、250元(約750円)で購入

その後でマッサージ店につれて行ってもらい、
リフレッシュ

夜ごはんは北京ダックを食べさせてもらったのですが…
それは明日にしようと思います

 

◆天気

◆バッテリー 電圧

Twitter Reload

◆リンク
◆プロフィール

SAYO

Author:SAYO
自家発電少女。自家発電で生きていくことは可能なのか? 1人の女性が太陽光発電と共に成長するリアルな物語

◆ブロとも申請フォーム
◆QRコード
QR
TOEICボキャドリル(わんこ版)


